諦めない ヘアケア?

「美容室いってしばらくはいいんだけどね~」

「でも毎日スタイリングしてるとゴワゴワして

髪がすぐに傷んじゃう 扱いにくいなぁ~」

皆さんも 経験した事あるでしょう

「髪のパサつき」「ゴワつき」!

結構な割合で髪のダメージに関する

悩みを持ってる人は多いんです!

 

日常の生活の中でも外的要因で

日々 ダメージを受けて行く髪の毛

パサついたりゴワゴワしたりして

スタイリングもしにくく

気をつけているつもりでも

毛先には枝毛がたくさん!(汗)

「自分の髪質が良くないからしょうがない」って

なかば諦め気味な人もいます(ToT)

f:id:GOIS:20170209150409j:plain

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover

コメント

タイトルとURLをコピーしました