朝から晩まで いったい、なに?

最近メディアでは

連日 朝、昼、晩、晩、晩 と

朝から晩まで 一日中出てくる 

 

これ              ⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:GOIS:20170717175052j:plain

 

船越騒動!(爆)

 

 

裏切らないおんな 松居一代!

  

怖いもの見たさで

ちょっとだけ 覗いたら

絶句~~!

 

 

ど~も~  GOIS です

 

 

少し下品すぎやしませんかぁ~

いやいや もう 下品通りすぎて・・・

 

ホラーにしか見えません (汗)

 

いったいダレに向けてのメッセージ??

何のための戦線布告?

目的は よ~わかりません?

 

 

でも 彼女のブログは爆発的に

アクセス数アップしたはずですね

うらやまし~ (アホかぁ!笑)

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 クリックおねがいします

 

GOISも去年の秋から

ブログ書き始めて

まだ数ヶ月なんだけど(このブログね)

やはりアクセスが増えると言うのは

正直、 うれしい~!(≧∇≦)b

 

しかし 

松井さんのブログ見て思いました

一時的にアクセスが増えても

中味がホラーでは

相手に何も伝わらない

 

実際に アクセス数は爆発しても

この人が 何をしたいのか?

 

全く 解りませ~ん!(爆)

 

まぁ、

そんなこんなで このブログも

ちゃんと読者さんの方を向いて

書いていくことが大事だと

再確認しました!

 

「読者に愛される記事を書きなさい!」

 

GOISのブログ師匠の言葉です

 今日は ちょっと紹介します

 

 

 

 

 

まず この写真の方が

 

f:id:GOIS:20170717180202j:plain

 

ヤ◯ザ、あっ! じゃなくて師匠の

板坂裕治郎 先生です

(ぜェ~ったい 怒られるぅ~)(滝汗)

 

 

 

 
そして次に この写真が 

 

f:id:GOIS:20170717180405j:plain

 

裕治郎さんのセミナー 第45期生

ゆうじろうとゆかいな仲間達です!

 

 

みんないろんな業種で働いていて

年齢もバラバラな仲間ですけど

みんないい顔して

写ってるでしょ~!

 

 

そして プラスもう1人 この方

    f:id:GOIS:20170717182043j:plain

 カメラマンの タマさん!

 

彼も 45期生の仲間なんですが

なんせプロのカメラマンなんで

45期生では、写真は全て彼まかせ!(笑)

 

集合写真を撮ってる側なんで タマさんは

写れないんです~!(ToT)

 

 

こんな楽しい仲間たちと

一緒にブログを書いてます

 

これから みんなの事も

おいおい紹介していきますネ!

 

それでは (≧∇≦)b

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover

コメント

タイトルとURLをコピーしました